アーカイブ

‘餓鬼レンジャー’ カテゴリーのアーカイブ
10 2月

熊本の星☆餓鬼レンジャー復活

餓鬼レンジャー今回は、餓鬼レンジャーについて書こうか。
言わずと知れた九州は熊本出身のラッパー。

メンバーはYOSHIとポチョムキンの2MCにGPの1DJからなるユニット。もう一人、High Switch a.k.a. HIROが居たけど、去年の活動再開時に正式脱退したらしい。

今から、突然の復活も結構ビビるけど、それぞれがスキル磨いてさらにパワーアップしてそうな勢い。

火ノ国SKILLと火ノ粉ヲ散ラス昇龍とか好きだけど個人的には、熊本レゲエのHUNTER CHANCEに出してたおてもやんサンバⅡの餓鬼レンのラップが好きだな―。
ってマニアック過ぎるけど(笑)熊本人からしたら嬉しいラップだよな(笑)

途中、AV監督になるみたいなよくわからない感じになったけど、
活動を再開してくれて良かった!これからの餓鬼レンに期待!!!

ps.
今、仕事がマジで忙しい。。会社の法人クレジットカード? を作らなきゃいけないらしくて、知らないよ。。そんなもん。。知り合いからこのサイトをオススメされたけど、法人クレジットカードNAVI本当に良いか、ダレか教えてくれ―!!

カテゴリー: 餓鬼レンジャー タグ: